チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育573日目

今日は晴れ。


近所の桜も咲き始めました。

すっかり春ですね。


本日は17時より放課後児童クラブの説明会がありました。

なんだか聞きたいことがたくさんあるのに、聞きづらいところでしたね。

相変わらず、こういった所に出るとパパ率が少なく残念に思います。

本日も2人ほどしかいませんでした。

リモートも増えているのでもっと多いと思ったんですけどねえ。


色々、学ぶことも多いので増えると嬉しいですね。


チビ太は早お迎えをしてお家で留守番をしていてくれました。

あまりさせたくないですが、チビ太はまったく気にせずにできるので助かります。

火の元だけは気をつけて行っていますけどね。


今日も、今週も頑張ったね。

保育園も残りわずか。

がんばろうね。

f:id:ishijiro2:20210319212500j:plain