チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育561-563日目

今日は晴れ。午後から雨予報です。


今朝のチビ太は鼻血が出た跡をつけての起床でした。なんだか久しぶりです。

鼻にティッシュを丸めたのを詰め込んでなんとか止まったようですが、明日の卒園式最中に出なければいいな、と思う次第です。


卒園式の練習もしっかり頑張っているようで、元気に笑顔で卒園式を楽しんで欲しいです。


謝恩会は1家族、親子1人づつだけ。

僕はお留守番です。

そちらも楽しんできて欲しいです。


1歳から通い始めた保育園ももう終わりですか。

なんだかあっという間でしたね。


まだまだ月末まで通うのでセンチな気分になるのは早いかな。


今日もがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20210305071432j:plain