チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育572日目

今日も晴れ。

暖かい一日でしたね。


チビ太の元気に保育園に通ってくれました。

朝に本日の夕食にカレーの要望があったので、昼などに軽く仕込み、夕ご飯にしました。


明日は保育園、最後のお弁当の日

ゴザも持っていくので、きっと公園で食べるんでしょう。

残り少ない保育園生活を満喫してほしいです。


さっき、過去の写真を遡ってみました。

懐かしい登園時の写真がいっぱい出てきました。

保育室の時は毎日、バスに乗って駅まで行き、駅の向こう側の保育室に行っていました。


最初の頃は、抱っこ紐でスタイを付けてました。

毎日の写真なので変化が分かりにくいですが、こうやって遡ると大きく成長しているのが分かりますね。


さて、今日は21時には寝ようね。

今日もおつかれさまでした。

f:id:ishijiro2:20210318202511j:plain