チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2部 通常保育435日目

今日は晴れ&雨。分厚い雨雲が動いていて降ったり晴れたりです。チビ太は元気いっぱい。朝からゲームしてます……。コロナによる出社と登園停止のときからハマっているマインクラフトというゲームにずっと浸かってます。YouTubeも電車動画からマイクラ動画に変…

第2部 通常保育433-434日目

今日は晴れ。チビ太は先週木曜から昨日まで夏休みでお休みでした。先週末は妻が、今週頭からが僕の夏休みでした。僕とは県内の公園にあるキャンプ場に行ってきました。とても安くて、広々としていて良かったです。ただ暑かった。テントをすぐに立ててしまう…

第2部 通常保育428-432日目

今日は晴れ。梅雨明けからずっと暑いですね。7月が雨ばっかりだっのを忘れそうです。チビ太は元気です。先週は妻の夏休みで1週間休んでました。ただこんな時期ですからね、お出かけはほとんどできずにいたようです。僕は来週明けの2日間休みを貰えたので、地…

第2部 通常保育426-427日目

今日は曇り。やっと梅雨が明けましたね。いやはや今年の梅雨は雨が多かったです。チビ太はとびひも良くなり、今週から保育園のプールにも入れるようになりました。プールの水は冷たくて、外は暑すぎ、と笑ってました。嬉しい笑顔です。毎年行っている市民プ…