チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育515-516日目

今日は晴れ。

底冷えする朝です。


仕事に若干関わるので毎年、スキー場には雪が降って欲しいんですが、今年は降りすぎですね。

ここ数年は雪不足だったのに、コロナで自粛しよう、って時にこれですからままなりませんね。


さてチビ太、昨日迎えに行くと、喉が掠れていました。

なんで年末に……、という思いはグッと堪えてホットレモンを作り飲ませて、マスクをして寝てもらいました。

ただ今朝もまだかすれ気味。咳が出ていないのが救いですね。

でも、うーん心配です。


さてクリスマスも近づいてきて、チビ太のサンタさんへの願いは「ピクミン3deluxe」とのこと。

保育園からゲームのソフトは先が思いやられます。

貰えるといいね。


さて今年もあとわずか。

がんばりましょう。

f:id:ishijiro2:20201222071538j:plain