チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育517-519日目

今日は晴れ。

クリスマスですね。


これまで僕はどちらかと言うとクリスマスイブがメインだった気がしますが、25日になんとなく楽しみました。


チビ太は朝イチでサンタさんからのプレゼントを枕もとで見つけてはしゃいでました。


あっという間に年末も近づいて、ドタバタな毎日です。

ワンコの調子もイマイチで内視鏡検査をする事になりました。


ただ昨日、チビ太は年始の入院の経過検査をしたところ、ずいぶん良くなって、ほとんど問題なしとなりました。

良かった。


保育園でのクリスマス会も楽しかったようです。


よかったね。


週明け28日が今年最後の保育園です。


もう少しだからがんばろうね。

はじめての夜更新でした。

f:id:ishijiro2:20201225211948j:plain