チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育513-514日目

今日は晴れ。

霜が降りた寒い朝です。


昨晩は、チビ太に何度も足を身体に乗せられその度に起きた夜でした。

朝にチビ太に「覚えているか?」と聞いたらニヤニヤしながら


「だってパパあったかいんだもん」


と言っていました。

文句のひとつも言いたかったですが、考えてみれば一緒に寝るのもあと数年。

こんな夜が懐かしく、愛おしくなるのが分かっています。

そう思うと僕もニコニコしてしまいました。


あとチビ太が僕のことを「パパ」と呼ぶのもあとわずかなんでしょうね。


小学校に上がったらすぐに「お父さん」に変わる気がします。


成長が早いな。


今日もがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20201217071514j:plain