チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育484-485日目

今日は晴れ。


週末はのんびりでした。

チビ太はまた「バーベキューに行きたい!!」と大騒ぎでしたが、さすがに2週連続はキツいです。

なので昨日はプールに行きました。

水にもだいぶ慣れ、潜ったら楽しんでます。

昨日は蹴伸びの練習をしました。

どんどん勇気と度胸もついて、最終的にはきれいにできました。

もう褒めちぎりました。

また一緒に行けたら嬉しいですね。


さて月末はチビ太の身体測定です。

チビ太は身長は小さい方ですが、それでも少しずつ大きく育ってくれています。

数値が上向きに変化して行くのは嬉しいですね。

マイペースで成長してくれれば幸いです。


今日から1週間、またがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20201102071809j:plain