チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育486日目

今日は晴れ。寒い朝です。


チビ太は体育の日なので半袖半ズボン。

上は制服やウィンドブレーカーを着るのでなんとかなるのですが、下は寒そうです。

それでも自転車の後ろに座って文句も言わずに登園してくれました。

ありがたいですね。


昨日の文化の日はまたプールへ。

行くつもりはなかったのですが、

「つまんないなー、なにもやることないなー」

などと、これみよがしに言ってきたので、

「わかったよ!」

と連れて行きました。


しかしまあ、ずいぶんと水中に慣れて楽しめるようになりました。

僕の背中にへばりついて一気に潜るのも楽しかったようです。


慣れは怖いので、注意深く見ながら楽しみたいです。

今日は週明け気分ですが、水曜日ですね。

残りもがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20201104071606j:plain

今朝の散歩時の空は気持ちのいい空でした。