チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育479日目

今日は晴れ。

週末は晴れてくれました。


土曜日は私の母の病院に付き添い、帰りにマインクラフトのレゴを誕生日プレゼントとして買ってもらいニコニコ。

帰ったら、約束通り、少し早めにですが私からのプレゼントで任天堂Switchをプレゼントしました。

いやはや僕はゲームをやらないのでSwitchを入手するのに抽選に応募する必要があるとは知らずに大変でした。

なんとか任天堂のページで当選し、手に入れることができました。

ただカラーがパステルで、チビ太も珍しがってました。


妻からはチビ太が欲しがっていた、星のカービーのソフトをもらって嬉しそうに楽しんでいました。


そして昨日はバーベキュー。

最初は緊張して固まってましたが、慣れたらお友達と一緒に大はしゃぎ。

大声を出しながら、走ったり、無慈悲な歌詞に変えた歌を歌いながら池にどんぐりを投げてたりしました。


楽しかったようで、また行きたい!と張り切ってます。


チビ太はどんどん成長しています。

今日で6歳。

健康に大きな怪我なく育ってくれれば言うことありません。

楽しい6歳になりますように。


今日もがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20201026071555j:plain