チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育182-183日目

今日は晴れ。


チビ太は元気にしてますが、咳が少し出ています。なかなか治りません。

僕もそれが移ったのか、咳だけが出ています。

やっぱりなかなか治らないものですね。


先週の金曜日、チビ太は保育園を休んで僕と2人でスパリゾートハワイアンズに行ってきました。

僕もはじめてで楽しみにしていたんです。


泊まりにしたので無料送迎バスを利用です。

泊まりだとハワイアンズの2日間の利用券付きなのでかなりお得でした。

通常だと大人1日3500円!のチケットですからね。

これが2食付きで2人で2万円強でした。

交通費もかからずにこの値段なので得した気分です。


チビ太はいわゆる観光バスも始めてだったので浮かれながら出発です。

2度の休憩を挟んで、約3時間で到着です。


さっそくチェックインをして部屋に移動し、広い部屋に2人で喜びながら水着に着替え、上にアロハシャツを着て出発です。

この部屋着のアロハを着ていれば、チケットなしで入れます。


プールに着いたら浮き輪に空気を入れて、いざプール!

チビ太は興奮して、話す言葉の一つひとつが大声です。


プールはぬるい温泉。

プールに入っているのが1番温かかったです。


今日はここまで。

f:id:ishijiro2:20190226065413j:plain