チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育181日目

今日は晴れ。

風が強い日です。


チビ太は元気いっぱい。

ただ昨晩はうなされて起きていました。

かわいそうでした。


明日は私が休むのでチビ太もお休みです。

長かった案件がやっと片付きそうなのでホッとしています。


さて今朝のチビ太、起き抜けに突然


「チョコスティックパンが食べたいー」


と、なりました。

今まで食べたことないじゃん。

そんなのが家にあるわけありません。

いつものバタースティックだけです。

それでも


「食べたい!食べたいーー」


こういう時って本当に頭を抱えたくなります。


で、妥協案としてスティックパンにチョコチップを埋め込んで提出したところ、合格とはいえないものの不可でもなかったようで食べてくれました。

いやはや朝からバトルです。


今日もがんばろうね!!

f:id:ishijiro2:20190221071430j:plain