チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育29日目

今日は暑い晴れ。

なのに明日からはまた冷えるようです。

今日の夜に妻のご両親がいらっしゃいます。

というのは明日から妻が2泊の出張だからです。

僕はどうしても仕事で迎えのために早く出られないので助っ人で新幹線で来てくれることになりました。


このお2人が来ることも教えてもらっておらず、聞いたら「言った」と。

一月半無視してるのにどこで言ったんでしょうかね。


お2人の事は大好きなので僕も楽しみです。


さてチビ太は今日も寝起きがグダグダ。

全然起きてくれませんでした。

昨日の夜は少し蒸し暑くて、チビ太は寝ながらもゴロゴロしていたので、あんまり熟睡とはいかなかったかもしれません。


それでもごはんを食べてくれて、7時出発と理解してるので頑張って準備してくれました。


協力してくれてありがとうね!!

今日行けば明日明後日はお休みだからがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20180522073622j:plain