チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育571日目

今日は晴れ。

久しぶりの夜更新です。もうすぐ保育園も終わりですからね、なんとかここから最後まで毎日更新したいです。


チビ太も保育園があと何日で終わりか分かっているようでした。今朝も


「あと11日でおわり?」


と、聞かれました。たしかに調べると残り11日です。

毎日、雨の日も、雪の日も、暑い日も、寒い日も、行きたくない日も、送った保育室から保育園の長い日も、あと11日で終わりなんですね。

といっても26日は卒園&入学お祝いキャンプで休む予定なので、あと10日です。


まだひらがなも苦手なのでがんばって練習しなければならないですね。

縄跳びと鉄棒もです。


やることいっぱい。

楽しんで学ぼうね。


今日もお疲れ様でした。

お休みなさい。

f:id:ishijiro2:20210317211829j:plain

体操着を着るのもあと1回かな?

初めて着たのは保育室で、運動会の時にお借りした同じやつ。

大きくなりました!