チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育570日目

今日は晴れ。

朝はひんやりですが春の寒さって感じですね。


チビ太は元気に今朝も起きてくれました。

1人早く起きてワンの散歩をしてから寝ているところに迎えに行くと、大きく伸びを一つして、もぞもぞと大好きなタブが付いているベストを探し手に持ち、そして僕の背中の方にヨタヨタ来ておんぶになります。


朝のルーティン。


いつまでこのおんぶができますかね。

重くなってきているし、おんぶが恥ずかしくなるのも早いかもしれません。

「パパ」という呼び方も小学校に入ったらなくなりそうですね。


未就学児、という肩書きもなくなってひとりで頑張る機会が増えますから、なるべくひっそりと支えたいです。


今日もがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20210316071133j:plain

食べたいと大騒ぎして作った雪見だいふくトースト。残しやがった…