チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育553日目

今日は晴れ。

寒い朝です。

最近は寒暖差が激しいですね。

気圧の変化で頭痛がひどいです。


チビ太は元気です。

昨日、悩んでいた笑われる件は自分から先生に少し相談できたようです。

えらい!!

笑顔が見えて嬉しかったです。


大人が思っている以上に、子どもって誇り高いですし、大人にとってささやかなことに感じる事でも、本人にとって重大な事は多く、傷ついていることもあります。

気をつけないとですね。


週末はワンコの病院です。

ステロイドの薬が切れてしまいました。

その途端、恐ろしいほどの食欲が通常に戻りました。


しっかり診てもらってきます。


今日もがんばろうね。


f:id:ishijiro2:20210218071534j:plain