チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育526-528日目

今日は晴れ。

めちゃくちゃ寒い朝です。

自転車のサドルが凍っていました。


チビ太はおかげさまで元気いっぱいです。

昨年の今頃は溶連菌から感染症になり、入院していました。

それを考えると、この一年は病気をせずに頑張ってくれました。


ワンコもステロイドの薬を飲み始めてから、元気いっぱいです。

今週末にまた検査で病院へ行くので血液検査の結果が良くなっていることを祈ります。


なんだか新型コロナが出始めてから、ライフスタイルが大きく変わりました。

保育園のイベントもかなり減りました。

春にはチビ太も小学校です。

せめて入学式、授業はあって欲しいです。


みんなで頑張ろうね。

f:id:ishijiro2:20210113071427j:plain