チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育502-503日目

今日は晴れ。

リモートなのでなんだか不思議な時間に投稿です。


チビ太は相変わらず元気いっぱい。

ただ寒さがキツくなってきたのか、朝起きるとコタツにこもってしまいます。

まぁエアコンを付けていないので気持ちは分かりますけどね。


土曜日はプールへ、日曜日はワンコと広い公園へ自転車を持って行きました。

プールは私も運動になるのでいいですね。


チビ太は土曜、日曜とも


「今日はとても楽しい日だった!」


と言ってくれました。

週末のほとんどを妻がひとりで出かけてしまうため2人きりの事が多いのですが、このセリフで疲れが飛びますね。


そういえば、全然気にしていなかったアクセス数がびっくりするくらい増えていました。

なにがあったんでしょうか。

チビ太が保育園に入ってから書いてますが、いつも2、3アクセスの底辺ブログなんですけどね。。

一桁変わりました。


まあ変わらずに淡々と続けたいです。

小学校に入ったら一緒の通学も無くなるのでどうしようかな、とは思ってますが。


あとで迎えに行くからね、がんばってね。

f:id:ishijiro2:20201201151404j:plain