チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育428-432日目

今日は晴れ。

梅雨明けからずっと暑いですね。

7月が雨ばっかりだっのを忘れそうです。


チビ太は元気です。

先週は妻の夏休みで1週間休んでました。

ただこんな時期ですからね、お出かけはほとんどできずにいたようです。

僕は来週明けの2日間休みを貰えたので、地元キャンプです。

今年は子供たちの夏休みが短いので、普段取れない公園を予約できました。


ただ暑すぎるので、少しでも涼しくなってくれる事を祈ってます。


ところで、チビ太くん、先週の少しのお出かけでぬいぐるみを買ってもらってきました。

星のカービーです。

なんというか、懐かしいのに、未だに現役で人気なのがすごいですね。

ぬいぐるみをとてもかわいがってます。


今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20200818071429j:plain