チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育388日目

今日は曇天。

朝方と午後は降るみたいです。


さてさて久しぶりの更新です。

いやはや新型コロナの影響はすごいですね。

チビ太も4月からずっと休んでいて、久しぶりの登園となりました。

5月の半ばも過ぎると早く保育園行きたいと言っていましたが、いざ6月1日と決まると


「保育園まだー」

から週末くらいから

「緊張するー」

に代わり、今日は朝から硬い表情でした。


保育園前に自転車で着くと、一番仲の良いお友達がちょうどよく来ていたのですが、それでも緊張。

僕の足にしがみついて離れませんでした。

ただ教室に一番乗りしたら、元気に挨拶ができたのでホッとしました。


今日からまたがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20200601071624j:plain