チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育74日目

約20日ぶりの保育園です。

チビ太はずっと妻の実家に帰っていて、一昨日帰ってきました。

子どもの成長は早くて、プニプニがなくなり、より少年に近づいてきたようです。


僕も久しぶりだったので、忘れられてるかな?

緊張されるかな?

と思ったけど、そんな事はなく笑顔で来てくれました。

嬉しいですね。


今日は晴れ、日差しも強いので帽子をかぶって行きましたがそれも嫌がらなかったので成長が見られました。


体温も37.0度で元気いっぱいだったのでプールも大丈夫そうです。


今から迎えですがどんな風に来てくれるか楽しみです。

久しぶりの保育園が大丈夫かそれも気になりますね。

明日は僕がお休みなのでまた来週です。


まっててね!

f:id:ishijiro2:20160825171651j:plain