チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育305日目

昨日は霧。

濃霧で真っ白、カーブミラーも見えません。

こんな日は地面も滑りますし、車も見えずに曲がってくるのでいつも以上に気をつけて運転です。


さて、チビ太は土曜日の運動会の日に、無事、5歳を迎えることができました。

単純に嬉しいです。


元気に、そしてゆっくりと成長してくれているチビ太を見ると感動します。

最近は顔見知りの大人には、きちんと大きな声で挨拶やお話ができるようになってきました。

運動会でも他のお父さんお母さんに褒められてなんだか誇らしかったです。

昨日は保育園の誕生日会だったようです。

緊張してましたが、とてもうれしそうでした。

f:id:ishijiro2:20191030071417j:plainよかったね。


このまま元気に成長してね。