チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育453-465日目

今日は晴れ。

いやはや12日ほど空いてしまいました。

その間、チビ太は元気いっぱいでいてくれています。

僕は毎日ちゃんと送っています。保育園最後の年なのにこの記録があいまいだと残念なのでしっかり書かないとですね。


さてチビ太の保育園は土曜日に運動会がありました。コロナのため幼児以下のクラスとお弁当はなしで、競技も少ないものでしたが、それでも感動しっぱなしでした。


チビ太は鼓笛、組体操、かけっこです。

鼓笛ではピアニカ、組体操では力強くビシッと決めていました。

そしてかけっこは1位。

もうゴール前から片手上げて、歓声を上げながらゴールしたチビ太。

カッコよかったよ。


感動しっぱなしで、なんだかいまだに心がじんわりしてきます。


成長をありがとう。

保育園の先生方にも感謝。

お友達にも感謝。


一個づつ保育園の最後の行事が終わって行って少し寂しいです。


今日もがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20201006072038j:plain