チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育534日目

今日は晴れ。

朝は寒く、日中は少し暖かいですね。


昨日はチビ太、久しぶりに妻と寝てくれました。

毎日寝かしつけをしていると時間がある飛ぶようになくなるので助かりました。


布団も久しぶりにひとりで独占。

シングルですが広々と使えました。

いつもは寝袋の程度しかありませんからね。

ベッドはダブルで広いんだからそちらで寝ればいいんです。


チビ太はゲームとYouTubeばかりでテレビを見る機会がぐっと減った事で、たまに見ると知らない人が増え、CMの長さと量にもビックリします。

その広告があるから民放はタダで見られるんですけどね。YouTubeもか。


チビ太の世代はほんとテレビを見ず、というか自由に見たいものを見られる世代になるんでしょうね。

見聞が広がるのでぜひとも興味のあるもの以外のものも見て欲しいです。


さて午後も頑張りましょう。

f:id:ishijiro2:20210121134600j:plain