チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育535-537日目

今日は晴れ。

サドルに付いていた水滴が凍っていました。


土曜日、チビ太はお遊戯会でした。

ただ参加できる父兄は1人だけ。

妻が行ってきました。


衣装の写真を観ましたがとてもかわいくて見たかったです。

残念ですが、それでもやってくれた事がとても嬉しいです。

中止ばかりで、チビ太たちの思い出が減っていくのは寂しいからですからね。


昨日の保育園からの連絡で、昨日から午睡がなくなったようです。

いよいよ小学生に向けての準備です。


保育園で必要だった道具類が季節を追うごとに少しずつ必要なくなってきました。


寂しいですが、成長している証拠ですね。

一歩一歩がんばろうね。

f:id:ishijiro2:20210126071644j:plain