チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育466-469日目

今日は晴れ。

先週は雨ばかりでした。


車が調子悪かったのですが、リコールで出したら一部部品を総取っかえになり、ずいぶんと良くなりました。

異常部分はそこが原因だったらしく、これからは安心して乗れます。


チビ太は元気いっぱい。

季節の変わり目であるこの季節でも、鼻水も咳もありません。

このまま乗り越えたいですね。


今月はチビ太の誕生月です。

いよいよ6歳になります。

ランドセルも注文しましたし、誕生日プレゼントも用意しました。

保育園の道具もひとつの季節ごとに必要のなくなったものが出てきています。

さみしい部分もありますが、チビ太は未来に向けてまっしぐらなので楽しみです。


今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20201013071423j:plain