チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育439-441日目

今日は曇りときどき雨。

台風10号が九州地方に上陸したようです。

大きな被害がなければいいですね。


チビ太の最近のブームはお風呂プールです。

8月末になって急にブーム到来です。

今年はコロナの影響でどこもプールがやっていなく、また7月は寒く、8月は暑すぎて外のプールを出すことなく終わったんですが、ふとやりたいと言い出し、楽しんでます。

昨日はダイソーで水中メガネを買ってきました。


最後に改めて全身を洗うので、そのままお風呂がわりにも助かってます。

夜の風呂は毎日のようにいやがりけんかになるので、そのストレスがないだけでホッとします。


さて今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20200907071702j:plain