チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育433-434日目

今日は晴れ。

チビ太は先週木曜から昨日まで夏休みでお休みでした。先週末は妻が、今週頭からが僕の夏休みでした。


僕とは県内の公園にあるキャンプ場に行ってきました。

とても安くて、広々としていて良かったです。

ただ暑かった。

テントをすぐに立ててしまうと、夜には寝られないくらいになりそうだったので、夕暮れ前に立てました。


公園ではフリスビーや虫探し、チャンバラなどをして遊びました。

最近は暑すぎて、チビ太も僕も休みでも家の中にいることが多いので、久しぶりに外でたくさん遊びました。


今週の金土はチビ太のお泊まり会です。

家族以外と泊まるのははじめてですが、楽しんできてもらいたいです。


じゃ、夏休み明け、がんばろうね!

f:id:ishijiro2:20200826071951j:plain