チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育404日目

今日は晴れ。

暑くなりそうです。


木曜、金曜日と僕は有給を取りました。

金ー土曜とキャンプに行く予定だったからです。

過去形なので分かると思いますが、チビ太、木曜に久しぶりに熱が出てしまいました。

木曜は預かり保育にして、準備やらやりたい事をやろうと思っていましたが、結果的に4連休はすべて家に閉じこもって面倒みてました。


今朝になって熱もグッと下がったのですが、残念でしたね。

チビ太とずっと2人でいたので、チャンバラとかしてました。


最も一番キャンプを楽しみにしていたのはチビ太で、一番ガッカリしていたのもチビ太です。

キャンセルと同時に7月の空きを見つけたので、予約をしちゃいました。


元気に過ごそうね。

チビ太は本日、保育園で芋掘りです。

楽しんできてね。


f:id:ishijiro2:20200629071457j:plain

そういえば近くの温泉施設にいきました。チビ太はキャンプの温泉も楽しみにしていたので、その代わりです。