チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育316日目

今日は曇り。

寒い朝です。


チビ太は季節の変わり目には咳とか鼻水が出てしまいがちですが元気でいてくれます。それだけでも「強くなったな」と感動してしまいます。


金曜、土曜日とツインリンクもてぎにキャンプへ行ってきました。

いつものようにチビ太と2人です。


渋滞にはまりながらも11時前にツインリンクもてぎに到着。

ここはレース場ですが子どもが楽しめるアクティビティも多く、2人で色々乗り物に乗って楽しみました。


今回は2回目ですが、木でできた5階建の立体迷路に再チャレンジ。前回は2階で断念しましたが、今回は前回諦めた分かりにくい隠し扉に気づくことができてなんとか1時間10分ほどでクリアできました。


しかし屈んで進むことが多く、ヘトヘトになってしまいました。


その後はレストランでご飯を食べて、いよいよキャンプ場に出発です。


長くなりそうなので、続きます。


今日もがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20191118071742j:plain


f:id:ishijiro2:20191118071935j:plain



f:id:ishijiro2:20191118071642j:plain