チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育395-397日目

今日は薄曇り。

午後から猛暑になるようです。

朝は涼しいのですが、ワンコのためにクーラーを付けてきました。


なんだか久しぶりになってしまいました。

水曜は休み、木曜は妻の送り、金曜日は書き忘れであっという間に1週間です。


チビ太はとても元気です。

「日曜日にお友達と◯◯公園で遊ぶ約束した」

と突然言ってきて、時間を聞いても曖昧。

それでも小雨の降るなか、妻と行ったみたいですがお友達とは会えなかったみたいです。

また約束しておいで。


親がコミュ障のため、同級生の子と遊ぶ事がほとんどなくて申し訳ないです。


会えなかったけど、とても嬉しそうにしていたので、いつか遊べるといいね。


今日はすんなり元気に登園してくれました。

嬉しいですね。


がんばろうね!


f:id:ishijiro2:20200615071628j:plain