チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育379-380日目

今日は晴れ。

東京オリンピックも延期になり、一気に東京の感染者数が増えましたね。

ロックダウンの話も出て、買い占めも始まって、本当にめちゃくちゃです。


幸いな事にチビ太は元気いっぱいです。

僕はものもらいになってしまいました。

昨日起きたらもう目がパンパン。

午後休みを取って病院に行きました。

しばらくメガネ生活になりそうです。


チビ太は女の子によく「おうちにきて」と遊びに誘われているようです。

なんだかモテ男ですね。


今日は保育園バスでお出かけのようで張り切ってました。

楽しんできてね。


さて、今日もがんばろう!

f:id:ishijiro2:20200326071309j:plain