チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育300日目

今日は曇り。

夜には雨が降るようです。


明日はお出かけをしようと思っていましたが、大雨になるようなので閉じこもり決定ですね。。


さてチビ太は元気に過ごしてくれていますが、少しだけ鼻水が出てきてしまいました。

気をつけます。

そんなチビ太とは昨日、秋祭りに行ってきました。

かき氷、唐揚げ、パイナップル、チョコバナナなどなど食べ、クジも2回やって楽しんで帰ってきました。


妻は金曜夜に帰ってきて、チビ太は大喜び。ただ土曜日は仕事、昨日は遊びに行ってしまったのでこの1週間はほぼワンオペ状態でした。


でもまあ、チビ太との2人暮らしは楽しかったからいいのです。


明日は休み! がんばろうね。

f:id:ishijiro2:20191021071607j:plain