チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育293日目

今日は晴れ。

風が強くて冷たくて、寒いくらいです。

保育園で挨拶するお母さんも、「さむいですねー!!」が挨拶でした。


さて土曜日の運動会は絶望的ですが、台風に備えて準備をしようと思います。

ガソリンを満タンにして、別タンクにも入れておこうと思います。

あと電池の購入と、バッテリーの充電もしないとですね。

ランタンとかも出しておきましょうか。


水も買い置きしておきます。

備えあれば、ですね。


明日の夜から降り出しそうなので、できれば今晩には買い出しに行きたいです。


チビ太は元気に体操の日を楽しんでね。

がんばろうね。

f:id:ishijiro2:20191009071408j:plain