チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育293日目

今日は雨。

出る直前まで止んでいたんですが出際に霧のような雨。

チビ太も「車でいこー」と言ってきたので、車にしました。


昨晩、遅くまでオモチャで遊んでいたチビ太。

最近は明るくなるのも遅くて、寝坊気味なので、「朝、起きられなかったら怒るからね」と言っていたらとっても早く起きてくれました。

ご飯と着替えもすんなり済ませて、準備完了。

またオモチャで遊んでました。

いやはや、ですがしっかり自分のやる事をやったのでエライです。

明日もこの調子で起きてね。


さて台風19号、どうなるんでしょうね。

運動会どころか、強さ的にかなり気をつけないといけないですね。


電池とか買っておこうと思います。

皆様もお気をつけて!


今日もがんばろう。

f:id:ishijiro2:20191008071333j:plain