チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育255日目

今日は曇り。

太陽をずっと見ていません。

出たら出たで暑いのでしょうが、やっぱり晴れて欲しいです。


昨日の夕方、チビ太はピアノ教室を休みました。

夕方に寒気がしたらしく、微熱もあったようです。

37.1度。平熱が36.8度なので僅かですが高いです。パターンから熱が上がることが多いので用心して休ませたようです。


なので軽めのご飯を食べて、お風呂にも早く入って寝る準備ができた時に僕が帰宅。

ご飯にすると、それを「たべるーー」と。


で、日曜の残り物のから揚げやご飯もペロリ。なんだかいつもより食べたくらいです。


睡眠はすんなりしてくれて、今朝は36.6度でした。

よかったです。


今日は無理せずにがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20190709071322j:plain