チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育212日目

今日は薄曇り。


今朝、久しぶりにチビ太とケンカしました。

出際にYouTubeを見始めて、もう終わりと言っていたのに「もう一個」とやり始めたんです。


さすがにイラっとして、私がテレビを消したらチビ太も怒り、結局、ふたりして怒りながらの登園となってしまいました。


ただ別れ際には握手して、ハグしてバイバイできました。


大人気なかったと思いますが、やはりダメなものはダメで叱ります。


大きく、自分で出来ることが増えてきたとはいえ、まだ4歳ですからね、我慢が難しいのも分かります。


頭ごなしに怒らないように気をつけてないとですね。


今日は金曜日、がんばろうね。

f:id:ishijiro2:20190412071930j:plain