チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

今日はお休み

薄曇りです。

チビ太は今日、早起きでした。

ただ朝から食欲があまりなく、グズグズしてました。

もう少しで出なきゃな、と思っていながらキッチンで作業をしつつチビ太を見ると、吐いてしまっていました。

赤ちゃんの頃以来、たぶん2歳になってからは一度も吐いたことがないのでビックリです。


たまたま今日は妻が遅くまでいて、結局休ませることになりました。


僕は結構吐きグセがあったくらいなので、あまり気にしない、というか吐いたらスッキリ、と思ってるくらいですので保育園に、連れて行く気だったのですが妻が休ませると。


確かに感染症とかもあるのでそっちの方がいいですね。


なにもなければいいですが…。

早く元気になってね。