チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

発熱

今日は今の所晴れ。

夕方から雪になるようです。


さてチビ太、昨日の夕方、保育園から「熱が出た」と連絡あったと妻から連絡がありました。

迎えに行ってもらったら38.4度まで上がったらしい。

いつもの病院が休みでやっておらず、タクシーで遠い病院に行ったとの事で迎えが必要かもと私も早めに帰宅。


インフルだったら大変だ、と頭の中をグルグルしながらでしたが結果は白。ホッとしました。

本人も元気そうで、熱が下がれば保育園に戻れそうです。

しかし今週の土曜はお遊戯会、出られるかな?


運動会もクリスマス会も熱で出られなかったり、出ても何も出来なかったりだったのでかわいそうです。


チビ太が一番好きな歌と踊り、今日熱が下がればいいね。


今日はしっかり休むんだよ!

f:id:ishijiro2:20180201074341j:plain