チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育95、96日目

昨日はバタバタで書けませんでした。

月曜の昼前、チビ太は熱が出て保育園から呼び出しがあり、妻が迎えに行きました。

39.1度まで上がったようです。


病院に行って薬を貰ってきて貰いました。

火曜はチビ太は休んで、僕が午前見て、池袋でチェンジ、妻が午後に見てというバタバタぶり。


昨日は熱は少し落ち着いたものの、やっぱりギリギリだったのでチビ太は運動会の全体練習はお休みしたそうです。


可哀想なのはご飯がまったく食べられない事です。元気なんですけどね、まったく食欲がないみたい。


はやく元気になって欲しいです。

週末の運動会、本人は一生懸命練習しているので参加させてあげたいです。


頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20161006081642j:plain