チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育300日目

今日は寒い雨。

昨日との気温差は10度以上のようです。


今日で300日目。

チビ太頑張りました。

まぁ、初期は書き忘れや妻の送りの時はカウントしてなかったので実際はもっと早く到達していたと思いますが、それでもいいのです。


今朝も早起きしてくれたチビ太。

ぐずることなくご飯も食べてくれました。


昨日、保育園からの手紙でパンツトレーニングの再開のお知らせがありました。

春に始めたのですが、本人に意識があまりない事から一旦中止にしてたんです。

それが保育園では比較的トイレができているようです。


嬉しいですね。

チビ太の通う保育園は正確には保育室で、この春卒園になります。

それまでにパンツも卒業できると嬉しいですね。


今日は妻が遅いので僕が迎えです。

1週間も終わり。

頑張ろうね!!


f:id:ishijiro2:20171013074809j:plain