チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育308日目

今日は雨。

なかなか晴れが続きません。

さらに台風22号が、ひどい被害を及ぼした21号と同じようなコースですでに週末にかけて向かってきているようです。

いつもはすぐに下がる裏の川の水位も高止まりしたままなので困るし、怖いです。


僕は昨日、仕事で東京ディズニーシーに行ってきました。

プライベートではなかなか行けないので、華やかな気分になりましたが、疲れ果てました。


そこでニモのケースのキャラメルポップコーンをお土産に買って帰ったのですが、チビ太は肩にぶら下げて喜んで遊んで、食べてくれたので嬉しかったです。


いつかチビ太と行ってみたいなあ、と思うのでした。


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20171025074821j:plain