チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育164日目

雲ひとつない晴れです。


チビ太は最近、起こすために部屋の明かりをつけると、モゾモゾと布団に潜って行きます。

その姿がたまらなく可愛いんです。


さてそんなチビ太、ただいまハマっているのが「すすめ アンパンマン号」という歌。

これに色々な種類のアンパンマン電車を組み合わせた動画がありました、これがもう大ヒット。


自作のダンスを踊りながら大声で歌ってます。

歌う、という行為がもう嬉しくて、デレデレになりながら見てるのですが、この曲、悪魔の中毒性がありまして、僕も気がついたら口ずさんでいます。


妻も無意識に歌ってしまっております。

バイバイ


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170208080115j:plain