チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育227日目

今日は曇り。

少し暑さは緩くなったようです。

しかし、自転車で送った後は暑く、汗が吹き出します。


今朝のチビ太は不機嫌さん。

飲み物が入ったコップをひっくり返しても知らんぷり。

着替えもせずに、テレビ。


「やーだもーん。もうしらない!」


と何を言っても怒ってます。

僕も頭にきたのでグッとこらえて、もう無言でいました。

妻が見兼ねて、「今日は送るから先行っていいよ」と言ってくれたので、そうしようとすると号泣して「やだーー」と着替えも、テレビもやめていつもの時間に出られました。


よかったです。


こんな日もあるよね。

僕も怒ってごめんね。


今日もがんばろう!

f:id:ishijiro2:20190528071353j:plain