チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育331日目

今日は晴れ。

暖かくなるそうです。


今朝のチビ太はとにかくイヤイヤがひどかったです。


着替えはイヤイヤ。

ご飯もイヤイヤ。

出かけるのもイヤイヤ。

テレビ見る。

遊ぶ。

家にいる。


最近、僕は朝ごはんはチビ太の残り物ばかりですが、今日は食べる余裕もありませんでした。


怒っては負けだと思ってるので、なんとかなだめすかしてましたが、先に妻が切れました。

オモチャをすべてゴミ袋に回収して運んでいってしまいました。


で、さらに荒れたチビ太を置いて出て行ってしまいました。


これ、誰がフォローすると思ってるんだか。

朝は体力を使いますね。

玄関でもひっくり返ってましたが、なんとか連れ出しました。


今日も頑張ろう。


f:id:ishijiro2:20171129080123j:plain