チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育368日目

今日は晴れ。

チビ太は結局、水曜からずっと熱が下がらずに先週はお休みになりました。

ただ土曜は熱も36度台まで下がったので、相談してお遊戯会に参加しました。


チビ太が一番好きな歌と踊りです。

参加する演目は2つ。

ひとつはタンバリンを使った合奏でしたが、これは泣きはしないものの、固まってました。

2演目の歌と踊りは元気いっぱいにできました。

バミリを気にしてずっと下を見ながら演技をしていたのは性格ですね、自由に場所が変わる子も良し、しっかり守るも子も良し、そんな姿も嬉しかったです。


この日はなんとアンコールもあって、その時は横一列だったので顔をあげて踊れました。


楽しそうで良かったし、僕らは感動でした。

今日から復活です。

卒園まで風邪をひかないようになって頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180205080022j:plain