チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育327日目

今日は晴れ、所々曇り。

夜には天気が崩れそうです。


どんどん夜明けが遅くなって、それに伴いチビ太の寝起きも悪くなっていきます。


そのため気持ちよく起きて貰う為にも色々試してます。

今日は「線路は続くよどこまでも」の動画が効きました。

かといって次の日にも通じるわけではないのが辛いところです。


ご飯もなかなか食べてくれませんでしたが、小分けし、5個だけ入れたハリボ(グミ)袋をチラつかせたらご飯も準備もしっかりしてくれました。


今日はバスがダダ遅れて、寒い中待ちくたびれました。

バスの遅れは仕方ないとはいえ、やっぱり困りますね。。


明日は休み。頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20171122081133j:plain