チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育543-545日目

今日は晴れ。寒い朝です。


ついにチビ太の持ち物から紐付きタオルもなくなり、ハンカチとティッシュになりました。

バッグに入れるのは給食用のセットと水筒のみです。

パンパンになっていたバッグもスカスカになりました。


じんわり寂しいです。


でもチビ太は少しずつ小学生への気持ちが高まってきているようです。

放課後児童クラブへの入所も決まりました。

3月31日まて保育園、4月1日から小学校です。

忙しないですね。

休む暇なしですが、緊張しいのチビ太にとっては入学式前に少しでも顔見知りを作れるので良さそうです。


今日もがんばってね。

f:id:ishijiro2:20210205071432j:plain

寝起きに作ってきた鬼さん帽子をかぶってもらいました。