チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育375日目

今日は晴れ。

寒の戻りで冷え切っています。


チビ太は絶好調です。

今朝はいつもは2本で十分なスティックパンを4本食べてしまいました。

すごく嬉しいんですが、袋が空になってしまったので、明日からの朝食に若干悩みます。


ママに元気よく「行ってきます」の挨拶をして出発。

保育園にも少し早く着き過ぎました。

保育園は7時からの預けなので、1分でも早いと延長料金が取られます。

なので少し遊びます。


ヘルメットと手袋をしていたので、チビ太は強くなった気になって、僕はポコポコとパンチを喰らいました。

5歳児とはいえ、だんだん力も強くなってきています。

はっきり言って痛かったです。


じゃ、今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20200317071326j:plain