チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育284日目

今日は晴れ。蒸し暑いです。


チビ太は元気にいてくれています。

土曜日は自分から遊びプランを提案してきたので、それに沿って遊びました。


「とでんにのってあすかやまにいってー、とでんでひがしいけぶくろでおりてサンシャインいってー、そしてすいぞくかんいくのー」


4歳児すごいです。

駅とか家からのる電車の路線も完璧でした。

あすかやま、とは飛鳥山公園の事です。

遊具がいっぱいあって、走る電車や新幹線も見られるからチビ太が大好きな公園です。


公園で遊んだ後に水族館は確実にすぐ飽きると思うのですが譲りません。


結局、プラン通りに遊びました。

水族館ほ予想通りすぐ飽きてしまいましたが、しっかり並んで待てたのでそれだけでもえらかったです。


しかし疲れた1日でした。


今日もがんばろうね!


f:id:ishijiro2:20190924071523j:plain